へんたいやしきの住人たち

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマを引き取りに行った。

こんにちは、ねこです。^^ 今回はクルマを引き取りに行ったお話。 では、代筆、よろしくにゃ~。^^ (本題) じゃじゃーん。 クルマを引き取ってきたよ。 800km以上離れたところのクルマを、現物も見ないで買うのを決めるのはリスキーだったけど、外装、内装…

ブログ名の文字の大きさを変えてみた。

こんにちは、ねこです。^^今回は、ブログ名の文字の大きさを変えてみた、というお話だにゃ~。では、どうぞ。代筆、よろしくにゃ~。^^ (本文)自分の記事をiPhoneで閲覧すると、ブログ名の最後の「ち」だけが次の行になってしまう。>< iPhoneだけじゃなく…

クルマを買い替えることにした。

こんにちは、ねこです。^^ ブログを始めたんだにゃ~。 記念すべき第一回は、クルマを買い換えたお話。 代筆、よろしくにゃ〜。^^ (なんだこれ?と思った方は過去記事参照願います。^^;) (本題) クルマを買い換えることにしたよ。 初代のミラジーノ(GF-…

ブログのタイトルを変えました。^^;

開設早々ですが、旧タイトルと同様のものはすでにたくさんの諸先輩がたがお使いのようで、検索しても自分のが一向に出てこないので、タイトルを変えることにしました。 また、これに伴い試験的にですが、設定も変えてみます。某地での単身赴任生活の日記や思…

今後アップ予定の記事

忘れっぽいので今後アップ予定の記事をメモっとくにゃ。^^・ミラジーノ、800kmの旅・ミラジーノ、ファーストインプレ・ミラジーノ、手を入れたいこと(カーナビ、カーステ、リモコンキー、ルームランプ、ホイール、ハンドルなど)・ロードスターの話・CRミラ…